ちょっと思うところがあって

お酒をやめました。

 

完全にではないんですが、

月1回までにしようと。

 

月に1回だけ、

本当に飲みたいときに

心を込めて飲むw。

 

ヤケ酒な暴飲暴食じゃなく、

楽しくてめでたいお酒を。

 

 

というわけで昨日、

約1ヶ月ぶりにお酒を飲みました。

 

最近、SHOWROOM という生配信を始めまして...

『初心者スタートダッシュイベント』

というのに参加してたのですが、

 

それが昨日で終了したので、

ひとりでパーッと打ち上げをw。

 

そしてそれを生配信w。

酔っ払いのだらだらトークをお届けしちゃいました。(^^;

 

飲んだのは

 エビスビール(350ml)1本

 発泡酒(500ml)1本

 タカラ焼酎ハイボール《レモン》(350ml)1本

 タカラ焼酎ハイボール《ドライ》(350ml)1本

 

おつまみは

 筍の煮つけ

 レンコン揚げ

 海老とアボカドの玉ねぎドレッシングサラダ

 タコのぶつ切り

 

 

これからはこうして、

飲んだときはちゃんとメモを取りますよw。

(写真もとればよかった!)

 

 

1ヶ月ぶりの晩酌。

美味しかったけど、

 

やはり朝起きた時のこの嫌~な感じ...

翌日の生活がボロボロになる感じ...

 

やっぱりお酒は月1回で十分!(笑)

だと思いました。(^^;

 

ではまた1ヶ月後~♪ (^^)/

 

 

ちなみに 僕のSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/Oh-chan0

よかったら応援に駆けつけてください! (^_-)-☆