...
ん❓
青森から北海道に
新幹線で行けるよね❓♥️
オモシロ~イ🎵行ってみた~い♥️
丁度富山からだと乗換1回で
行けるからそのつもりだった昨日
でもそれだと
真っ暗で見えないから
初めてはバッチリがイイw
で
乗換ドコロで1泊した
あ~♥️楽しみすぎる♥️
新函館館北斗駅が終点
なのかな❓
そっから
函館回ってもイイんだけど
先に行きたいトコロがある
とりあえず札幌駅まで移動
今日は移動のみ
いや~2回に分けるべきでした😖
慣れてないのに調子に乗るから
酔った😵🌀
マジで酔ったw
超絶気分悪くなった~
寝てやり過ごそうにも
ムカムカするし
景色は気になるしw
圧迫感を感じて
耳抜き何回したかw
で
肝心なトコで気もそぞろ過ぎて
いつのまにか着いてしまってた😹
ぬぉぉぉ~😭
乗り換えて
海辺の際を列車で通ってるんだけど
薄暗くなってるし 気分悪いしで
ありゃりゃ😵でした
コレ
めっちゃいいルートだったじゃんw
ま~今回はしょうがないw
次があるとすれば
分けてくよ...もぅw




