富山から北海道へ飛行機ビューン

富山から東京→飛行機ビューン

青森まで行って船🚢でポーw

...


ん❓


青森から北海道に
新幹線で行けるよね❓♥️


オモシロ~イ🎵行ってみた~い♥️

丁度富山からだと乗換1回で
行けるからそのつもりだった昨日

でもそれだと
真っ暗で見えないから

初めてはバッチリがイイw


乗換ドコロで1泊した


あ~♥️楽しみすぎる♥️



新函館館北斗駅が終点
なのかな❓

そっから

函館回ってもイイんだけど

先に行きたいトコロがある


とりあえず札幌駅まで移動

今日は移動のみ

いや~2回に分けるべきでした😖

慣れてないのに調子に乗るから

酔った😵🌀

マジで酔ったw

超絶気分悪くなった~

寝てやり過ごそうにも
ムカムカするし
景色は気になるしw

圧迫感を感じて
耳抜き何回したかw


肝心なトコで気もそぞろ過ぎて
いつのまにか着いてしまってた😹


ぬぉぉぉ~😭


乗り換えて


海辺の際を列車で通ってるんだけど





 薄暗くなってるし 気分悪いしで
ありゃりゃ😵でした


コレ
めっちゃいいルートだったじゃんw


ま~今回はしょうがないw


次があるとすれば
分けてくよ...もぅw