今回借りたのは
ルーミー 2週間
やっぱ開放感あるな~😁
ちょっとしたトラブルがあり
旅中止危機になったが
運良く回避
疲れたので
襟裳岬を取り止めて
頭休める為に帯広の宿へ直行
またまた峠越え😅
も~心が若干折れそうなくらい
車デロデロ😱💧
なんか 回避する方法はないのか...
除雪車の運転も今まで見てきた
東北、北陸とは違い
パワフル過ぎる(o゚Д゚ノ)ノ
ゴーリゴリ 普通のスピードで
路肩の雪を削り飛ばしてw
オモシロイな~
景色はあんまり撮れなかった
川が川じゃなくなってて
湖❓池❓も氷ってたな~
防風林もビチーっとしてて
一面白くて時間が止まってる♥️
たま~に動物が通ったらしき
足跡🐾があったりして😆
こっち側は来たコトないので
ワクワクしてる🎵
帯広の温泉は
北海道遺産
"植物性"の
天然モール泉なんだって♥️
紅茶みたいな色でするっする♥️
床の滑り具合にドキッっとするほどw
十勝川温泉のがアレなんかな❓
調べて無いからわからんけど
余裕があったら行ってみよ~😁
明日は荷物を受け取らないと✨
7分歩いたわ💢 ちょっときつかったわw
セブンで
腸まで届く飲む何チャラ ヨーグルト
飲んだら ハラん中が運動会なっとるw(o゚Д゚ノ)ノ






