今回借りたのは

ルーミー 2週間


やっぱ開放感あるな~😁



ちょっとしたトラブルがあり

旅中止危機になったが

運良く回避 

疲れたので

襟裳岬を取り止めて

頭休める為に帯広の宿へ直行


またまた峠越え😅






も~心が若干折れそうなくらい
車デロデロ😱💧

なんか 回避する方法はないのか...


除雪車の運転も今まで見てきた
東北、北陸とは違い
パワフル過ぎる(o゚Д゚ノ)ノ
ゴーリゴリ 普通のスピードで
路肩の雪を削り飛ばしてw


オモシロイな~


景色はあんまり撮れなかった
川が川じゃなくなってて
湖❓池❓も氷ってたな~

防風林もビチーっとしてて
一面白くて時間が止まってる♥️

たま~に動物が通ったらしき
足跡🐾があったりして😆


こっち側は来たコトないので
ワクワクしてる🎵


帯広の温泉は

北海道遺産
"植物性"の
天然モール泉なんだって♥️

紅茶みたいな色でするっする♥️
床の滑り具合にドキッっとするほどw

十勝川温泉のがアレなんかな❓

調べて無いからわからんけど

余裕があったら行ってみよ~😁

明日は荷物を受け取らないと✨

↑徒歩1分でレンタカー取り行けるか💢w
7分歩いたわ💢 ちょっときつかったわw

セブンで
腸まで届く飲む何チャラ ヨーグルト
飲んだら  ハラん中が運動会なっとるw(o゚Д゚ノ)ノ