久々の長距離に嬉しいのか

全く寝れず…w

遠足前の子供かw


チェックアウトの1時間前に出たw

これ以上居たら寝てしまうw


タラタラ寄り道しながら

九州を出て…

関門トンネル

またタラタラして
寄った道の駅でお風呂に入った

佇まいが大好きなところ♥️
鮎の塩焼きとかあった🎵
何度か来たコトあるけどお風呂は初

すげぇ〰️とぅるっとぅる♥️

大好きな
佐賀の有田温泉とか
和歌山の日置川をも上回るかも…

また好きな温泉が増えた🎵

ってコトで現在山口…
全っ然進んでおりません…

え?着く?😅