さて出発久々の長距離に嬉しいのか全く寝れず…w遠足前の子供かwチェックアウトの1時間前に出たwこれ以上居たら寝てしまうwタラタラ寄り道しながら九州を出て…関門トンネルまたタラタラして寄った道の駅でお風呂に入った佇まいが大好きなところ♥️鮎の塩焼きとかあった🎵何度か来たコトあるけどお風呂は初すげぇ〰️とぅるっとぅる♥️大好きな佐賀の有田温泉とか和歌山の日置川をも上回るかも…また好きな温泉が増えた🎵ってコトで現在山口…全っ然進んでおりません…え?着く?😅