今回は日本海側を上がって行く予定


まず1つ目の緑の🚩


明神池


☝️だけを見に行くのは…

って聞いてたので後回しにしてたやつ


手前には萩があり

結構観光客で賑わっていた…


萩には既に行ったコトがあるのでスルー

じゃないとたどり着かないw


池の入口の駐車場に止めた

少し手前に無料駐車場があったような気もする…



つ〰️かトンビやばっガーン

ま〰️ま〰️怖いレベル…
餌付けしてたらソラ来るわ…
だから

木の下とか居れません…




実は朝から体調不良…?
池の海水の匂いがキツくて🌈

何十年振りの🌈


まあそっから

色々寄り寄りしながら

またまた知らなかった
道の駅 阿武町

キレイ、デカイ!!( ; ロ)゚ ゚
キャンプ出来るんや‼️
海鮮類も激安…

でも買ったのは

どんどん進み




絶景な道の駅ゆうひパーク浜田で☕😃🚬

順調に出雲まで進み
道の駅キララ多伎でゆっくりしてたw

ん?
ゆっくりし過ぎやない?

ハタと気づきとりあえず進み
2こ目の🚩

しっとりつるつる北山温泉

勘が鈍っとるんか時間感覚がバグってる


え?間に合う?😅

今日はこんな感じ…

やっと島根県


結構時間要りますな…