今回は日本海側を上がって行く予定
まず1つ目の緑の🚩
明神池
☝️だけを見に行くのは…
って聞いてたので後回しにしてたやつ
手前には萩があり
結構観光客で賑わっていた…
萩には既に行ったコトがあるのでスルー
じゃないとたどり着かないw
池の入口の駐車場に止めた
少し手前に無料駐車場があったような気もする…
つ〰️かトンビやばっ
木の下とか居れません…
実は朝から体調不良…?
池の海水の匂いがキツくて🌈
何十年振りの🌈
まあそっから
色々寄り寄りしながら
またまた知らなかった
道の駅 阿武町
キレイ、デカイ!!( ; ロ)゚ ゚
キャンプ出来るんや‼️
海鮮類も激安…
でも買ったのは
絶景な道の駅ゆうひパーク浜田で☕😃🚬
勘が鈍っとるんか時間感覚がバグってる
え?間に合う?😅
今日はこんな感じ…
やっと島根県










