札幌でレンタカーを返却し
次の予定が決まるまで
札幌滞在でも良かったんだけど
どうせなら海側がいいw
ってコトで
またまた函館に戻って来た
いつまで居るかも
次の予定も未定w
ゆっくり散策するかもだし
さっさと次行くかもだし
わかんねぇ~w
全都道府県
もう何回も行ってんだけど
その時々で見たいジャンルも
食べたい物も 誰と行くとかで
全然変わって来るから
何回でもイケるw
だからすげぇムダが多いw
ま~人生なんて
ただの暇つぶしなんだから
ソレでいいのだw
走り回るのも好きだけど
住むように暮らすのもいいかも♥
道中のSA
灰皿の中に雪😂
エコだ♥
夜 花火🎆の音がしてた👀‼
え~週末なんじゃないのぉ~❕❕
って調べてみたら
休日前にも上げてくれるみたい😆
ありゃりゃ😵🌀
イルミ&花火🎆&雪のコラボ
最強じゃん 函館♥
比較的暖かいし
夕方からでも全然観光出来るのは強い✨






