札幌でレンタカーを返却し

次の予定が決まるまで
札幌滞在でも良かったんだけど

どうせなら海側がいいw

ってコトで
またまた函館に戻って来た

いつまで居るかも
次の予定も未定w

ゆっくり散策するかもだし
さっさと次行くかもだし

わかんねぇ~w

全都道府県
もう何回も行ってんだけど
その時々で見たいジャンルも
食べたい物も 誰と行くとかで
全然変わって来るから

何回でもイケるw

だからすげぇムダが多いw

ま~人生なんて
ただの暇つぶしなんだから
ソレでいいのだw

走り回るのも好きだけど
住むように暮らすのもいいかも♥



道中のSA

初めて見た👀‼
トイレのロック🔑が小物置きだ❗


www
灰皿の中に雪😂
エコだ♥


北海道駒ヶ岳



函館駅付近

夜 花火🎆の音がしてた👀‼
え~週末なんじゃないのぉ~❕❕
って調べてみたら
休日前にも上げてくれるみたい😆

ありゃりゃ😵🌀

イルミ&花火🎆&雪のコラボ
最強じゃん 函館♥
比較的暖かいし
夕方からでも全然観光出来るのは強い✨