北見に連泊で取ったので
ぐっすり朝寝坊w

今日は晴れとるな~☀


阿寒湖までドライブ

道中の雪がキラッ✴キラッ✨

全然写ってない💧
ラメラメ感ハンパ無かったのにぃ~😣


アイヌコタン



大好きなフクロウがいっぱい♥












阿寒湖温泉あたり活気があるぞ🎵

地元の人であろうママさんが
子供をソリに乗せて
引っ張ってた~w
和んだ~♥



そっから

峠で初の-8℃を見て

「道の駅 摩周温泉」



これまた
大好きな硫黄の匂いが漂ってる♥


そっから
昨日気分悪くて吐きかけた

美幌峠 -7℃の世界


ほわほわ雪は全く無くなってた👀‼

天気が良かったから
屈斜路湖見れるかな❔って
思ったけど着いた頃には
雪降って真っ白だったw

昨日とはうって変わって
ちゃんと除雪されてて
快適ドライブが出来ました

ありがとう🎵
goodjobです😉👍

も~
足周りがヤバすぎて😨

何回取ってもビッチビチ💦

こっちの人は
蹴って落とすんやね😨

あっちでゴンッ
こっちでゴンッ

車体を蹴ってる
( ; ゜Д゜)

マネしてみたが取れやしねぇ~(>_<)

洗車でイケるかと
やってみたが効果なし

途中寄ったドラッグストアに
雪落とすやつが売ってたので
ソレ買って やってみたけど
あんま効果なし

チッ💢ダメじゃん💧

トランクに仕舞おうと思って
トランク開けたら
ちゃ~~~んと雪落とすやつ
入れてくれとるやん😂
そらそうやわなw

もはや氷の塊😱💦
すげぇ運転しにくい😭

調べたらゴムハンマー🔨で
イケるらしいから
明日買ってみよう