北見に連泊で取ったので
ぐっすり朝寝坊w
今日は晴れとるな~☀
阿寒湖までドライブ
道中の雪がキラッ✴キラッ✨
ラメラメ感ハンパ無かったのにぃ~😣
アイヌコタン
大好きなフクロウがいっぱい♥
阿寒湖温泉あたり活気があるぞ🎵
地元の人であろうママさんが
子供をソリに乗せて
引っ張ってた~w
和んだ~♥
そっから
峠で初の-8℃を見て
「道の駅 摩周温泉」
これまた
大好きな硫黄の匂いが漂ってる♥
そっから
昨日気分悪くて吐きかけた
美幌峠 -7℃の世界
天気が良かったから
屈斜路湖見れるかな❔って
思ったけど着いた頃には
雪降って真っ白だったw
昨日とはうって変わって
ちゃんと除雪されてて
快適ドライブが出来ました
ありがとう🎵
goodjobです😉👍
も~
足周りがヤバすぎて😨
何回取ってもビッチビチ💦
こっちの人は
蹴って落とすんやね😨
あっちでゴンッ
こっちでゴンッ
車体を蹴ってる
( ; ゜Д゜)
マネしてみたが取れやしねぇ~(>_<)
洗車でイケるかと
やってみたが効果なし
途中寄ったドラッグストアに
雪落とすやつが売ってたので
ソレ買って やってみたけど
あんま効果なし
チッ💢ダメじゃん💧
トランクに仕舞おうと思って
トランク開けたら
ちゃ~~~んと雪落とすやつ
入れてくれとるやん😂
そらそうやわなw
もはや氷の塊😱💦
すげぇ運転しにくい😭
調べたらゴムハンマー🔨で
イケるらしいから
明日買ってみよう













