15日目

今日も寝覚めがいい♥️

昨日 来てる道すがら
気になってた看板

「鬼の博物館」

なんじゃそら(´・ω・`)?

戻りながら寄ってみよう🎵


行きに見かけた

「日本海さかな街」

帰り食う❗️絶対 カニ食う❗️


...



雨 テンション⬇️



車出るのが億劫でw


もうそのまま富山戻ろ...


てか


道の駅ってホント凄いね~♥️

なんなん あの絶妙な間隔w

食いモンはあるわ
風呂はあるわ
トイレはあるわ
wi-fi繋がるわ
景色は楽しめるわ
手軽に情報てに入るわ

すげぇな( T∀T)


道の駅の存在を知って

旅が面白くなった🎵

楽になった

幅が広がった







可愛いハイエースを発見♥️
バス見たいでキュート過ぎる♥️
厳ついハイエースもカッコいいけど
可愛いハイエースもイイな🎵


越前位まで来たら

やっぱ

海鮮食いたいわ

温泉浸かりたいわ

ちょっと寝たいw




「あわら温泉のぐらばあ亭」へ


何か凄いぞココw

入る前から

恐竜オブジェやら宇宙人❓やら

なんじゃココw

でも入ったら感じいい♥️

ちょいちょいウケるが

飽きなさそうw

仲居さんが超絶フレンドリーで
親戚のおばちゃんかと思ったわw


とりあえず寝てw


ご飯食べて

➕テンプラ➕茶碗蒸し➕デザート😹


風呂入って



オーナーが
ゾウさん好きなんだろうなw






アジアンな置物タップリ


なんやガッツリ楽しめた😹


明日はレンタカー返却

中途半端なトコで休んだから
バタバタになるかなぁ~w