15日目
今日も寝覚めがいい♥️
昨日 来てる道すがら
気になってた看板
「鬼の博物館」
なんじゃそら(´・ω・`)?
戻りながら寄ってみよう🎵
行きに見かけた
「日本海さかな街」
帰り食う❗️絶対 カニ食う❗️
...
雨 テンション⬇️
車出るのが億劫でw
もうそのまま富山戻ろ...
てか
道の駅ってホント凄いね~♥️
なんなん あの絶妙な間隔w
食いモンはあるわ
風呂はあるわ
トイレはあるわ
wi-fi繋がるわ
景色は楽しめるわ
手軽に情報てに入るわ
すげぇな( T∀T)
道の駅の存在を知って
旅が面白くなった🎵
楽になった
幅が広がった
越前位まで来たら
やっぱ
海鮮食いたいわ
温泉浸かりたいわ
ちょっと寝たいw
で
「あわら温泉のぐらばあ亭」へ
何か凄いぞココw
入る前から
恐竜オブジェやら宇宙人❓やら
なんじゃココw
でも入ったら感じいい♥️
ちょいちょいウケるが
飽きなさそうw
仲居さんが超絶フレンドリーで
親戚のおばちゃんかと思ったわw
とりあえず寝てw
ご飯食べて
風呂入って
オーナーが
ゾウさん好きなんだろうなw
アジアンな置物タップリ
なんやガッツリ楽しめた😹
明日はレンタカー返却
中途半端なトコで休んだから
バタバタになるかなぁ~w








