3日目
朝方まで走って
「道の駅 新潟ふるさと村」で
少し休憩
この前来たトキは
降って無かった
雪もてんこ盛り🎵
夜中通った 十日市あたりは
この前より凄くて(○_○)!!
自然の威力と
人の生きてく力 共存力に
ただただ圧倒された
そこから
行くはずだった
道の駅「親不知ピアパーク」
ココなら浜辺の雪が
見れると思った
が
道の駅「あつみ しゃりん」と
勘違いして上に来ちゃった💧
喫煙所で一服してると
すげえなオイ…
何かとってんのか?
ヘルメットだから調査か?
雲が厚くて日が通ってない海辺
だったけれど雪もたっぷりで
イイ感じ♥️
そぉいえばツララ見てないな~❓
ってレベルが違うわ
もはや暖簾w 凄いな~!!( ; ロ)゚ ゚
「きっかわ」の近くだと思う...たぶんね
二日間 走りっぱ だったから
右足がビリビリw
さっさとホテル入り
いつもの半逆立寝でバタンキュー
沖縄並みに
ドコを撮っても絵になるから
ナチュラルハイで距離が伸びるw






