3日目

朝方まで走って

「道の駅 新潟ふるさと村」で
少し休憩

この前来たトキは
降って無かった
雪もてんこ盛り🎵





夜中通った 十日市あたりは
この前より凄くて(○_○)!!


自然の威力と
人の生きてく力  共存力に
ただただ圧倒された



そこから
行くはずだった
道の駅「親不知ピアパーク」

ココなら浜辺の雪が
見れると思った


道の駅「あつみ しゃりん」と
勘違いして上に来ちゃった💧

喫煙所で一服してると

すげえなオイ…


何かとってんのか?
ヘルメットだから調査か?


雲が厚くて日が通ってない海辺
だったけれど雪もたっぷりで
イイ感じ♥️


そぉいえばツララ見てないな~❓
ってレベルが違うわ
もはや暖簾w 凄いな~!!( ; ロ)゚ ゚

「きっかわ」の近くだと思う...たぶんね

二日間 走りっぱ だったから
右足がビリビリw

さっさとホテル入り
いつもの半逆立寝でバタンキュー


沖縄並みに 
ドコを撮っても絵になるから
ナチュラルハイで距離が伸びるw