3日目
生憎のどんより天気に
中々のテンション🙍💨⤵️
何気に病むレベル…
う~ん
今日はどこに行こうw
明石海峡を渡り
とりあえずSAへ…
天気も良くて一気にテンション
戻りこっち来て正解⭕️
し…しかし
かっ風が!!((( ;゚Д゚)))
小腹が空いたので
タコ飯🍱と串焼き 明石焼きをw
(🍱要らんかったな💦)
人もたくさんいるので
道の駅の方へ移動🚗💨
かっ風が…!!((( ;゚Д゚)))
こっちの方が つっ強い🍃
橋を渡る時も
ハンドル持ってかれそうな風だったが
ココ 車を止めても ゆらゆら
何やらパチパチ車に当たってる
Σ(・ω・ノ)ノ
橋の眺めは最高だが
飛ばされそうな横風➰🌀
コントのような向かい風に
色んなとっから
笑いが起きとりますw
思わず笑っちゃうほどの風➰🌀
台風ですか❓w
歩くのに踏ん張りが要りますw
焼き蠣があったので迷わず注文♥️
天気はイイから
車の中からなら眺めは最高😃⤴️⤴️
窓閉めて音楽ガンガンでも
❓❓❓何の音❓❓❓
って位 風が唸りをあげており(○_○)!!
風が水を巻き上げて 虹🌈♥️
しぶきが
フロントガラスまでΣ(・ω・ノ)ノ
で
また橋を渡ってるトキもw
人生初な位の横風➰🌀
え❓ぇ❓
みんな平気なん❓(・д・ = ・д・)
こんな凄いんや 😵💦
しっかり
ぎゅ~~~っと
ぎゅ~~~っと握ってても
負けそう💦
今日は 初体験ドライブ
こんな感じ
ETC無しで やらかしたw
まっい~ケドw












