3日目 


生憎のどんより天気に
中々のテンション🙍💨⤵️

何気に病むレベル…


う~ん


今日はどこに行こうw


明石海峡を渡り


とりあえずSAへ…

天気も良くて一気にテンション
戻りこっち来て正解⭕️



し…しかし

かっ風が!!((( ;゚Д゚)))



小腹が空いたので 
タコ飯🍱と串焼き 明石焼きをw



(🍱要らんかったな💦)

人もたくさんいるので

道の駅の方へ移動🚗💨



かっ風が…!!((( ;゚Д゚)))

こっちの方が   つっ強い🍃



橋を渡る時も
ハンドル持ってかれそうな風だったが

ココ 車を止めても ゆらゆら
何やらパチパチ車に当たってる
Σ(・ω・ノ)ノ


橋の眺めは最高だが
飛ばされそうな横風➰🌀

コントのような向かい風に
色んなとっから
笑いが起きとりますw
思わず笑っちゃうほどの風➰🌀

台風ですか❓w

歩くのに踏ん張りが要りますw

焼き蠣があったので迷わず注文♥️


天気はイイから 
車の中からなら眺めは最高😃⤴️⤴️



さてさて
海側ドライブいきますか🎵


風が落ち葉を舞い上げて
車のシルエットに添って
流れていくw

風が水面を走ってるのが
肉眼で見てとれる

ぽかぽかな陽気が贅沢な時間

曜日が 
日にちが 全く邪魔しない

すっげ~ 幸せで在れる
この気分で入れるトキが
一番のご褒美だ♥️


南淡路水仙ラインを通り



キワのキワの
海側ドライブ🎶🚗💨🎶

最っっっ高🎵

調子に乗って端っこの端っこ

「道の駅うずしお」へ


窓閉めて音楽ガンガンでも
❓❓❓何の音❓❓❓
って位  風が唸りをあげており(○_○)!!


風が水を巻き上げて 虹🌈♥️



しぶきが
フロントガラスまでΣ(・ω・ノ)ノ




で 

また橋を渡ってるトキもw

人生初な位の横風➰🌀

え❓ぇ❓
みんな平気なん❓(・д・ = ・д・)

こんな凄いんや  😵💦

しっかり 

ぎゅ~~~っと

ぎゅ~~~っと握ってても

負けそう💦


今日は 初体験ドライブ
こんな感じ



ETC無しで やらかしたw

まっい~ケドw