15日目

今日はショッピングw

そのあと

愛知の下の方までドライブ🚗💨

「吉良サンライズパーク」


お魚釣り🎣してる人がチラホラ

ココにも温泉が Σ(・ω・ノ)ノ

まだまだ知らん温泉いっぱいあるなw


陽は暖かいのだけど
風が強い 冷たい

駐車場がら眺めとくw



ビューは凄く良さそうなんだけど

出掛けに秒でw

さっっっみぃ〰️w

軽って横風くるとヤバイね😱
ハンドル持ってかれるわぁ…

音はすっげぇのに
全然スピードでんのは
昔と一緒ねw

今日のお風呂は

半田天然温泉
「ごんぎつねの湯」


しっとり しっぽり

で こんな感じ




明日は
パッキング→レンタカー返却だ💦