15日目
今日はショッピングw
そのあと
愛知の下の方までドライブ🚗💨
「吉良サンライズパーク」
お魚釣り🎣してる人がチラホラ
ココにも温泉が Σ(・ω・ノ)ノ
まだまだ知らん温泉いっぱいあるなw
陽は暖かいのだけど
風が強い 冷たい
駐車場がら眺めとくw
ビューは凄く良さそうなんだけど
出掛けに秒でw
さっっっみぃ〰️w
軽って横風くるとヤバイね😱
ハンドル持ってかれるわぁ…
音はすっげぇのに
全然スピードでんのは
昔と一緒ねw
今日のお風呂は
半田天然温泉
「ごんぎつねの湯」
しっとり しっぽり
で こんな感じ
明日は
パッキング→レンタカー返却だ💦



