10日目 

岐阜 うっすら雪積もっとる♥️

昼間もチラホラ降ってた🎵

積もる系の雪じゃなさそうなので

今日も下呂温泉に泊まるコトにした

折角なんで違うトコw


飛弾ラーメンがあった

あと 
金沢で食べれなかった車麩

鍋にて食せました♥️

腹もち良さそうw