まだまだ行きたいとこはあるんだけれど・・・
お天気いいからね~
ってコトで
いつものむちゃくちゃルートで富山の
「道の駅 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街」へ
あまりの人の多さに
そそくさと撤収・・・
(写真撮るの忘れたしw)
さてどうしようか
折角の富山
富山と言えば・・・薬売り
(しか思い浮かばなかった)
ってコトでいくつかある中から
「廣貫堂」さんへ
ドリンク頂きました🙏
また他の所も見たいなと思った
最終日のお風呂は
「行善寺温泉」
アットホーム過ぎて
危うく料金払いそびれるトコでした💦
折角 金沢来たのに
全く金沢観光してないというねw
(ただ鼓門が見たくて行ったんだし)
香箱ガニも金沢おでんも食えず仕舞いw
なっ・・・並べねぇ・・・
まだまだ 行きそびれがあるのは
また来るため😁
だって 思ったより
スッゴイ人多かったんだもん・・・
って言い訳しつつ
名古屋へ下って行くのでしたw
今日はこんな感じ
次は愛知県→



