まだまだ行きたいとこはあるんだけれど・・・
お天気いいからね~



ってコトで
いつものむちゃくちゃルートで富山の
「道の駅 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街」へ

あまりの人の多さに
そそくさと撤収・・・
(写真撮るの忘れたしw)


さてどうしようか


折角の富山

富山と言えば・・・薬売り
(しか思い浮かばなかった)

ってコトでいくつかある中から
「廣貫堂」さんへ




ドリンク頂きました🙏

また他の所も見たいなと思った




最終日のお風呂は

「行善寺温泉」


アットホーム過ぎて 
危うく料金払いそびれるトコでした💦






折角 金沢来たのに
全く金沢観光してないというねw
(ただ鼓門が見たくて行ったんだし)


香箱ガニも金沢おでんも食えず仕舞いw
なっ・・・並べねぇ・・・


まだまだ 行きそびれがあるのは
また来るため😁


だって 思ったより 
スッゴイ人多かったんだもん・・・
って言い訳しつつ 
名古屋へ下って行くのでしたw



今日はこんな感じ


次は愛知県→