PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム 素組今日アトリエで四人でこの展示会用レッドフレームを組みました写真でわからないけどでかいですさすがPG関節全部動けるデザインカッターと比べたら・・・本当はギター持たせたかったwww