
ガンオタ女子のガンダム聖地巡礼w
先週ガンダム見るために東京に行って来ました

しばらくブログ更新してなかったすみません(・・;)

本当は写真が多すぎて
選ぶだけでも悩みました・・・(^_^;)

写真で何回も等身大ガンダムを見たことあるけれど
本当に自分の目で確認ことができて
ものすごく感動しました
目がうるうるして
あまり驚きすぎてほとんど跳びながら道を進んでる・・・

一緒に行ってくれる友達がすごく大変でした・・・(^_^;)

本~当に夢みたいです!
ガチャガチャだけもわくわくしましたw
朝こんな格好で家を出る時に
赤すぎて妹に”アホ”と言われましたけど・・・


格好良さ過ぎる!!

最後にキャスバル兄さんが犯されるの一枚


ジークジオン!