違いが・・・ | ★シャア専用★乙女心
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★シャア専用★乙女心
はっぴい☆エブリデイ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
違いが・・・
大き過ぎる~~
同じカメラマンがとった写真なのに
モデルが違うと写りの良さ全然違いますねwww
美人じゃないし胸の大きさも全然違うし・・・
完敗でした
ブログトップ
記事一覧
画像一覧