今日の昼ごはんは
いわゆる台湾の水餃子です

photo:01



ちょっと油断しちゃったら
ハローはもう醤油を食べちゃって[みんな:01]
口がにんにく臭くなってきた…[みんな:02]


iPhoneからの投稿