そのあと血が全然止まらなかった
ハローも元気がなくなって
死にそうでした
調べたら、鳥は血小板をもっていませんと始めて知りました
そのままじゃきっと失血して
生命の危険をもたらすので
小麦粉をつけてあげましたら
流血状態がおさまってきた
バタバタしてたとき
私はつまずいて足指が突き指になってしまった…
すごく痛かったけど
きっとハローのほうが何百倍痛みを持ってると思いながら
また泣いてしまった…
一晩中寝ることが怖くて
ずっと起きてハローを見ていました
けど、
いつの間にか寝てしまったが
朝に目覚めたハローが箱から跳んで来て私を起こした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そしてバス乗ってハローをつれて
鳥の病院に行きました。
iPhoneからの投稿

