荒らしの嘘「私が言ってないことをいかにも言ったかのように書くこと(スタブロで書いた一部ではなく色々読んでいれば嘘だとわかります)」

イベントのやり方が間違ってないのに嘘だといって粘着されるのにうんざりしています

どれもこれも共通してるのは読んだ人がその話を信じた場合に私へのイメージダウンになるように書いてることです

数年ワールドイベントがあった頃から粘着し続けるのは異常ですよね

ワールドスタブロで初めて認識しましたがそのときは違うピグ名が先に長文で粘着してきました

その後突然みたこともないあの人がねちねちと長文で攻撃

見かねた方が庇ってくださって同一人物だと言ってました

でも確かにそうとでも思わないとおかしい登場の仕方と粘着でした

 

結局前イベントで嘘だと散々あしざまに粘着したことも間違いではないですと数名の指摘があっても謝罪はなしでした

謝罪のことを言われたのが悔しかったのか知りませんがこのイベントになって

荒らしの彼が別なことで私にこじつけの謝罪を要求してきて呆れました

散々馬鹿にしてみたもののピンクパンダまでとれて今まで一番やり方としてよかったのだから素直に

粘着して言いがかりをつけたことを謝罪すればいいのに話になりません

私はみていませんでしたがピグ友がこの荒らしの謝罪にもならない問題投稿をみていて言われました

みたときは綺麗に消えていましたが投稿のことを聞くとひどい書き方と物言いであることがわかったのです

 

このイベントになってもことあるごとに粘着してきて迷惑しているのです

荒らしの削除もかなりされてますし都合の悪いことはみせないようにもっともらしく嘘をついて私を貶めようとするんですよね

わかる方はわかるといっても全員ではありません

中には攻撃対象以外には普通だったりするので荒らしのいうことが正しいのでは?と思われてしまうのは残念すぎます

 

他の方が私と同様のことを書いたり記憶があいまいなまま書いてもターゲットではなければ何も言いません

粘着したい相手にはどんなことであっても細かいことでも攻撃材料にします

荒らしでなければ、

粘着目的でなければ、

あのような物言いとひどい言い方はしないでしょう

 

前に別なピグゲームで揉めたわけではなく意見の相違があっただけでも

その方のサブで攻撃されたことがあり最初は知らないピグだったのでわけがわかりませんでしたが

気になり色々確認したところあることからその男性のサブだと判明したことがあります

別人だと思いますが別なピグがメインなのでしょう

因果関係で粘着される原因が見当たらないままですから

対立したわけでもないのに意見の相違が気に入らないから、相手が気に食わないから

粘着、攻撃する、男性でもそのようなタイプがいるということですね

 

彼がいうことはもっともらしいかもしれませんが嘘ばかりです

普通の方々(粘着する気がない方)は個人攻撃、嫌味、粘着せずに配慮の元指摘してくださいます