仕事仲間と

バスツアーに行ってきました長音記号2

メインは富士山五合目と

巨峰狩りぶどう

間に ハーブ園クローバー

里芋堀 ナスもぎ

お昼は 海鮮丼と吉田うどん

こんな感じのコースでした

平日だったので渋滞もなく

スムーズにまわれました

先ずは富士山

夏のこの時期に

雲ひとつない富士山は

珍しいそうです


頂上まで トントントンと

行けそうな雰囲気

ホントに 綺麗な富士山

寒い場所もあれば

暑い場所もある

なんか不思議

日本最大のパワースポット

しっかりと邪気をはらってきました

富士山のおみやげは

もちろんこれ



富士山メロンパン

お味は ○○○です

そして 巨峰狩り

食べ放題とは言え

巨峰はデカイ

食べたのは ひとふさ



ホントは もう少しイケたかも

でも やめといた



お昼の 吉田うどんは

すいとんを 食べてる感じ

お味は ○○○です






数日前の台風の影響で

里芋堀は パスになり

おみやげで 頂きました



さわやか添乗員さん音譜

腰の低い運転手さん音譜

事故なく 楽しい一日を

ありがとうございましたラブラブ


次のバスツアーは

どこになるかな長音記号2




Android携帯からの投稿