『米アラスカで、愛犬が熊に教われ、そこを飼い主の女性が熊の鼻にパンチして愛犬を救った。』

凄い話だ。

『その熊の襲いかたが、サケを捕らえて食べる寸前のような格好だった』

怖っ。

『襲われてるのをみて、とっさに駆け寄って鼻にパンチ。』

私だったら どう戦うのだろう

『愛犬は軽傷だったらしい。』

よかったよかった。



ブリトニーの首輪が

クタクタだったので

首輪屋さんで注文してみました

革の色や デザインが沢山あって

散々迷った結果

パイソンとピンクに決めました



こんな感じ



初のハーフチョーク


『首輪に打ってある鋲は、ファッションと言う意味もあるけど、他の犬から身を守ると言う意味もある。
犬は攻撃時に必ず首を狙う。
そういう時のためにも、しっかりした首輪が必要って事なのです』

と、首輪屋さん。

確かにです。





Android携帯からの投稿