米OUTmagazineのインタビュー | ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

米OUTmagazineのインタビュー



ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


表紙を飾っている米POP Magazineのインタビュー日本語訳はこちら!




初めてブリトニー・スピアーズのドラッグ・ウィーンを見たのはいつですか?
ニューオリーンズで「Slave 4 U」を歌っていたわ。死ぬかと思ったわ!

新人時代、誰のキャリアを目標にしていましたか?
マドンナ。間違いない。彼女は素晴らしいエンターテナーよ。マドンナ以外には、サラ・ジェシカ・パーカーのキャリアと靴のコレクションが羨ましいわ。

自分の歌でレコーディングしなければ良かった/あまり好きではない曲はありますか?
ないわ。私の曲は全て素晴らしいわ。

私が思い描く地獄とは…
ダイエットをしていること。

もしもスーパースターになっていなかったら、どんなキャリアを選んでいましたか?
私が7年生(中学1年生)の時、学校で将来の職業を考える日で芸能関係の弁護士になりたいと思ったのを覚えているわ。だけどこの職業に就くことをどういうわけか分かってました。今の職業の方が良かったと自分でも思うわ。

あなたの人生を変えたアルバムはなんですか?
ナタリー・インブルーリアの『Left of the Middle』。

ディズニー・プリンセスの中で最も共感できるのは誰?
その日によるかな。

ここ10年間であなたがレコーディングしたかった曲はなんですか?
エミネムとリアーナの「Love the Way You Lie」。

あなたの理想の日曜日の過ごし方は?
息子たちと遊んで、フローズン・ヨーグルトを食べて、筋トレして、お昼寝して過ごすこと。

あなたが報道された最もバカげた噂はなんですか?
私が宇宙人だって。

あなたが一番好きなゴールデン・ガールは誰ですか?
ベティ・ホワイト、スウィートで純粋だから。

今年30歳を迎える心境を教えてください。
20代卒業を楽しみにしてます。

ブリトニー・スピアーズは…
私!