アルバムのマスター到着! | ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アルバムのマスター到着!


最新アルバム『ファム・ファタール」のマスターが無事に日本に到着しましたクラッカークラッカークラッカー




マスターというのはみなさんが聴くCDの大元となる大事な音源!!



これをマーキングという作業(音飛びしてないかなどをチェックするスタジオでの作業)を経て、工場へ届きます目






それを工場のひとがCDにしてくれるんですねニコニコ






早速ドキドキしながら聴いてみたら・・・音譜






もう涙が出るくらい最高ハートハートハート







そして、ブリトニー本人も最新USマガジン「V Magazine」で語っているとおり







聴いた瞬間から踊りだしたくなるような曲ばかりアップアップアップ







今年一番の最高傑作となる洋楽アルバムになるでしょうキスマーク







急遽本日トラックリストも公開になりましたおんぷ



1. Till The World Ends

2. Hold It Against Me

3. Inside Out

4. I Wanna Go

5. How I Roll

6. (Drop Dead) Beautiful feat. Sabi

7. Seal It With A Kiss

8. Big Fat Bass feat. will.i.am

9. Trouble For Me

10. Trip To Your Heart

11. Gasoline

12. Criminal

13. Up N’ Down

14. He About To Lose Me

15. Selfish

16. Don't Keep Me Waiting

17. Scary (Japan Bonus Track)






ここだけの話、本当は3/11だったんですけれどね べーっだ!

リークしちゃったみたいですショック!






よってセカンド・シングル「ティル・ザ・ワールド・エンズ」もUSではiTunesで即日配信スタートキラキラ




ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ブリトニーの場合はリークの危険もあるので、プランもころころ変わりますが、彼女のためならこうやって徹夜の仕事も平気ですチョキ






日本のファンのために国内盤にはボーナス・トラックも1曲入りますよアップアップアップ



今のところ国内盤のみ収録されるのですが、国内盤はUSのデラックス盤にさらにボーナス・トラックもつくのでボリューム満点ですグッド!ハート②






しかもボーナス・トラックのクレジットにブリトニー本人の名前があったので、これは嬉しいですねビックリ





最後にV Magazineの麗しいブリちゃん写真をどうぞキスマーク





ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba