最新アルバムは3/30発売☆ | ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最新アルバムは3/30発売☆




全世界トータル・セールス1億枚! オリジナル・アルバム5枚が全米No.1!
今世紀最大の“アイコン”= ブリトニー・スピアーズ!








通算7枚目となる最新オリジナル・アルバム「 FEMME FATALE/ファム・ファタール」発売日が3/30に決定しましたクラッカークラッカークラッカー











ニュー・アルバムのタイトル「ファム・ファタール」は“運命の女”を意味するもので、










ブリトニー本人はTwitterにて




This album is for you, my fans, who have always supported me and have stuck by me every step of the way! I love you all!

このアルバムは、どんなときでも私をサポートし支えてくれたアナタ達、ファンのみんなに捧げたものです。


Cool yet confident!
クールだけれど自身に溢れ


Dangerous yet mysterious
ちょっと危ないけれど、ミステリアスで


Sexy and Strong.
セクシーで、強いもの


I've poured my heart and soul into this album over the last 2 years. I've put everything I have into it.
この2年間、このアルバムに私のハートと魂をすべて注ぎ込みました。私のすべてが詰まった作品です。



とコメントしています目ラブラブ








気になるジャケ写がこちらDASH!








ブリトニー・スピアーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba









3/30のニュー・アルバム発売日を楽しみにお待ちくださいベルラブラブ