前回の記事は、

今年初レッスン☆

になります。


こんにちは。


頑張らない×トレーニングオーダーメイドBODY®️の栗原美穂です。


ボディポテンシャルの勉強会に参加させていただきました。

日本ボディポテンシャル協会日本ボディポテンシャル協会公式ウェブサイトリンクbody-potential.jp

オンラインですが、分かりやすく、楽しかったです。



十数年前に、ボディポテンシャルを、初めて学んだ時は、チンプンカンプンで、その時は理解できたつもりでいても、家に帰るとサッパリ理解できていなかったです。😅


とても動きが小さいのと、繊細な動きの指示なので、身体の部分のどこが、どんな風になっていくのか分からなく、、


また身体を感じる、、ということも、体感的に難しかったです。


今は、レッスンを受けた後の、変化のが分かるようになったので、本当に感動しますけど…^ ^


ボディポテンシャルトレーニング

まだまだ奥が深いですが、作ってくださった先生には、本当に感謝です✨


🌸🌸🌸



今回は、時差ぼけ解消に繋がる声がけと、野球の動きについて、質問したのですが、


「なんで、野球なのー?」という問いの答えにも、サクサク理解してくださって…

本当に幸せです♡


そして、今年は、メジャーリーガー ピッチング 

10勝レッスン作ろうと決意し、ワクワクしております。


移動し、ホテルに着いたら、こんなことしたらいいとか、本当にためになるレッスンを教えていただきました。


また、これからお伝えしていきますね。




赤レンジャーblogとは、世界で活躍される日本人トップアスリートに必要なトレーニングメソッドを、栗原独自の視点で、日々綴っています。

 

トレーニング×BUS🚌

試合直後の11分で

筋肉疲労にならない脳を作り

翌日の試合のパフォーマンスを確実に上げるトレーニング

究極の脱力感を体感できます♪

👇こちらから、ご登録ください。

 2021年 新企画になります♪

👇ご興味のある方は、こちらから、ご登録ください。

 

【まとめ記事】

あなたも、読むだけでマスターできる‼️