ブログ始めたものの、早速更新が滞っていました(´・Д・)」
今は、出張帰りの新幹線の中で黄昏中です(°_°)
というのも、仕事とプライベート、両方でダメージを受けてたんです>_<
ここから先は、ネガティブな内容ですので、読み飛ばしていただいて大丈夫です☆
昨年末ぐらいから業務量の増加でパニックになり、社会人として基本的な部分でホウレンソウが滞ることがあったり、自分自身の要領の悪さにへこんだりしてたんです。
これまでもやっていたことなのに、あり得ないミスをしていたり...
上司経由で、⚪️⚪️先輩が「みどりさん、最近ミスが多い!」と言ってたなんて聞いたもので、かなりダメージを受けましたT_T
このままじゃ、居場所なくなっちゃいそう。
でも、今の状況は過去の自分の行いが引き起こしたものですよね。
わたしの仕事に対する詰めの甘さが引き起こした結果なんだと思うのです...
上司や先輩に迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいで。。
先輩は、とにかく忙しそうなので、もう必要なこと以外は話せてない状態なんですよね。
本来なら、頼ってもらえるようにならなくてはいけないのに...
なんだか、愚痴ばかりになってしまいましたT^T
加えて、先日彼氏にサヨナラを告げました。
スキな気持ちに変わりないのですが、今は自分のことでいっぱいいっぱいで、彼に何もしてあげられてなかったんです。
彼は優しくて、いつも待っててくれましたし、仕事を応援してくれてました。
付き合って間もないですが、将来も見据えて考えてくれていたようです。
でも、最近は不安にさせている...と感じるようになってきました。
仕事の都合でドタキャンも何度かあり、口に出さないものの我慢している様子が耐えられなくなってしまいました。
彼は待ってると言ってくれましたが、待っていてもらう資格すらないように思えてしまったんです。
別れを告げてからも、彼のことばかり考えてしまいますが、自分で決めたこと!ですよね...
前を向いて、せめて彼に恥じない自分にならなくてはと思います。
わたしのワガママを聞いてくれて、最後まで優しかった彼のためにも。。
また会えるかは分かりませんが、自分に自信を持てる素敵な女性を目指してがんばって行こうと思います>_<
長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました♡
