梅ちゃん先生 第89話 感想 | ENGLANDのブログ

ENGLANDのブログ

日常のこと。ゆるりと。

今日の見所…

おかみさんの私って罪な女♪
で振り向く松岡先生ですな。

みかみでお勘定をどうしようか戸惑う松岡先生も良かったですねラブラブ!


がしかし、あんまり松岡節が聞かれなくて、面白味に欠けます。

まぁ脚本的にノブと結婚するのだろうが(陽造おじさんの方が梅ちゃんの披露宴終わりましたとツイート)

もし、ノブであれば脚本的には何にも面白くないし、子ども生まれても下町平凡過ぎて…それが狙いなんかダウンダウン






自分的な予想(ネタバレあり)








第17週「ここにいること」
アメリカに行く松岡先生との葛藤があり、でも自分は地域医療を目指す事を誓うんでしょうなぁ…


第18週「大切な人」
これが誰の事か未だに不明…やっぱりノブなんかなぁ。ネットの情報では下村の看板を安岡に変えていたと載っていた。
坂田先生かな!?


結局…松岡先生退場したら、見てもながら見になるかな。前作みたいに毎回泣けるシーンがあるならまだしも。

これでだいどんでんがえしがあって、松岡先生を待つのであれば、梅ちゃんを尊敬します。





Android携帯からの投稿