ドルショ戦利品 | mimiとBlytheとそれから私。

mimiとBlytheとそれから私。

キャストドールとオビツろいど多めの雑多なブログ。
ブライスとネコも時々。

 

今回のドルショの戦利品☆

 

今回は小さい子のグッツをたくさん買ってました。

 

私の一番のお目当てはこの子でした♪

 

 

 

おっどちゃん♡

 

ほんとは、おこちゃんがお迎えしたかったんだけど目の前で売り切れてしまった…。

 

でもおっどちゃんもめちゃくちゃかわいい♡

 

 

 

爪手も付いてたので、そのうち交換してみたいと思います。

 

おっどちゃんは、娘が一推しの子だったんですよ。

 

私の物欲より娘の執着心の方が神に届いてしまったのでしょうかw

 

 

 

白にゃんこも好きなので、おこちゃんの次には狙っておりました^^

 

赤いスカートが可愛い♪

 

 

 

家に帰ると、おっどちゃん一押しの娘の食いつきは半端なくて^^;

 

ちょっと見せてくれる?

 

ちょっと触ってみていい?

 

ちょっとこれ履かせてみるね?

 

 

 

気づいたら、オビツ11のブーツ履いて、rururkoboyのメガネ付けられてた。

 

そのすべてが驚くほどにシンデレラフィット!!

 

さすがドール遊び現役だわw

 

ちなみに↑は亀の水槽です。これも戦利品の一つ。

 

 

 

ブーツ履いててもちゃんと自立するおっどちゃん。いい子^^

 

おっどちゃんはこれくらいのサイズ。

 

小さくて他のドールと並べても可愛いです♡

 

 

 

ヴィーチャのTシャツとベレーとバッグも今回の戦利品です。

 

どれも可愛い♡素敵!!

 

Tシャツはもう一枚勇利くんにも買ってあげてます。

 

ruru勇にもお出かけ用のパンツ作ってあげなくては。

 

オビツ11用のサンダルも買ってあげました。

 

 

 

すごく小さくて無くしてしまいそうで怖い^^;

 

 
シンプルなお洋服に合いそう^^
 
あと自撮り棒も買ってあげました。
 
 
ヴィ「ゆうりもっとこっち!」
 
後ろのコーヒーは例のヴィクトルと勇利くんに似てるパッケージのミルクコーヒーです^^
 
 
優しい味で、コーヒー苦手な人も飲みやすいかも。
 
甘すぎなくて朝飲むのに丁度よかったですよ。
 

 

ネコヴィとネコ勇が可愛くてしばらくこのまんまの格好です。

 

ネコユリも一緒に遊ばせたいから、樹脂粘土で耳作ってみようかなぁ…。

 

ドルショ戦利品、今回は小さい子のものばかりでした。

 

次回は大きい子のものを紹介したいと思います。

 

でも大きい子のお洋服あんまりなかったんですよね。

 

あってもやっぱり女の子のお洋服が多いんですよね。

 

ドラえもんのきせかえカメラが欲しい…

 

今日はここまで♪