スワロウテイル | mimiとBlytheとそれから私。

mimiとBlytheとそれから私。

キャストドールとオビツろいど多めの雑多なブログ。
ブライスとネコも時々。

 

久しぶりにオビツ11サイズのディーラー様のお洋服を購入しました。

 

制作中からずっと気になってて、倍率すごそうだけど頑張ろう!!とドキドキしながらお通販参戦しました^^

 

開始から売り切れまでの時間があっという間で緊張で死ぬかと思ったw

 

みんなはえーよ!お通販戦争怖すぎる。

 

 

 

ラッピングも可愛い♡

 

スワロウテイルシャツとリボンタイが付いたセットになってます。

 

帽子と靴とパンツは我が家にあったもので合わせてます。

 

 

 

ヴィクトルかわいー♡

 

正面から見ると普通のシャツにも見えますが

 

 

 

後ろはスワロウテイルで個性的なラインとなってます。

 

こんなに小さいのに台襟とかあってすごい細かい…うちのミシンじゃこんな繊細な物作れないわ~。

 

 

 

勇利くんもお似合いです。勇利くんはほんと何着せても可愛いし、お似合い。

 

フェイスがいろいろあるのもまた撮影するの楽しい。

 

 

 

ユリオも似合ってる!

 

ユリオもなんでも似合っちゃうよね。やっぱり若いからかなーw

 

来月の私服ユーリのねんどろのフェイス可愛いから楽しみ♡

 

image

 

ツイッターだといいねを一番もらったのがユリオなんですが、インスタだと勇利くんが多かったです。

 

ヴィはへにょ顔だったのが敗因だったのでしょうか?可愛いのになー!

 

私の中ではみんな似合ってて可愛いいです^^

 

このサイズはお洋服をついつい後回しにしちゃうんですが、ディーラーさんのお洋服はほんとに細かく丁寧に作られてて、神が作ったのか?って思われるほどに美しくて着せるのもったいないくらいですw

 

なので普段は私が作った工作みたいな服着せてますw

 

 

 

いつもランチでチゲ鍋しか食べた事なかったお店で昼からサムギョプサル食べれるか聞いてみたら、大丈夫って事で注文してみたんですが見て!

 

肉が厚い!!

 

 

 

これ二人前なんですが、二人で食べきるの無理でした^^;

 

ちょっと残しちゃった…すみません。

 

この他にキムチチゲ鍋がセットになってて、ついでだからと冷菜バイキング(100円)とビール付けちゃったんですよね。

 

このお店のお肉のボリュームなんて知らなかったんですよ。

 

 

 

新玉ねぎも甘くてお肉の旨味を吸ってて美味しかったー!
 
次は三人で食べたいと思います。
 
 
 
明日あたりにコーチのヴィクトルが来るので、また写真撮りたいと思います♪
 
ピノコみたいな顔が一番楽しみです^^
 
今日はここまで。