むにむにましゅまろますこっと | mimiとBlytheとそれから私。

mimiとBlytheとそれから私。

キャストドールとオビツろいど多めの雑多なブログ。
ブライスとネコも時々。

ガチャのむにむにましゅまろますこっとを大人買いしてしまいました^^

ガチャも最近は回すより大人買いの方が多いかな。欲しいガチャが近所にない事が多いし、わざわざ電車でアキバまで行くの考えたら大人買いの方が計算したらお安く済むという事が多いので…。

グッズも最近はブラインド物が多くて、正直自分で引き当てる事が出来る気がぜんぜんしないよ^^;

あのシステムほんとやめて欲しいわー!

これはヴィクトルとマッカチンのが一番欲しかった♡

{4B74A175-B597-4501-B964-1DA165D66AB2}

 

まるっとしててかわいい♡

 

{161438C9-780B-4404-A741-C790CE2A0F4F}

 

 

ヴィクトルは離れずにそばにいての衣装です♡

 

他の子はみんなフリーの衣装なのかな。(よく見てないw)

 

ヴィクトルが犬っころみたいでかわいい^^

 

{6B3A6049-59B9-40D5-AED3-6E4012E5BB3D}

 

 

オレの子豚ちゃん♡

 

{B65F1BAC-3E66-4C51-A4E0-FF5CEAE1D33D}

 

 

ヴィクトルの♡のお口ほんとに可愛い♡

 

{74096504-652D-4163-9E87-B66A336CA8AD}

 

 

なにかに気づいた勇利くん。

 

{7B315F5D-2B15-473F-B588-5F9F2D02CA13}

 

 

めっちゃ見てる!

 

人間サイズのむにむにましゅまろますこっとクッションだよ。

 

全然使ってないけど、存在感あるのでちょっと邪魔なんだよねw押入れ開けたら♡の口で笑ってるの見るとなんか笑っちゃうw

 

他にオタベックとピチットくんもいましたが未開封です^^;

 

 

春休みもようやく終わりました-!

 

ほんと毎日毎日朝からずっとご飯の心配してた気がするわー。

 

おやつはソーダフロートで乗り切った^^

 

{804D73D4-F85C-480C-BC64-025C74141DF3}

 

 

ポチャ勇にもちゃんとメロンクリームソーダあるよ。

 

{23CA37B0-3586-4758-83E5-7EF2AEE78481}

 

 

ソーダフロートのソーダとクリームの間に出来るソーダの固まったところが妙にスキです♪

 

春なので育ててる植物も様子が変わって来ました♪

 

{C140D9A7-21AA-4829-BA96-7A46A5EB68F9}

 

 

リトープスがどんな風に成長するのか気になって育っててたんだけど、真ん中からパカッと割れて中から新しい芽?が出てきました。

 

なんか思ってたのと違うw思わずええっ!ってなりました。

 

横から出てくるのかなーって思ってたけど、中から飛び出てくるタイプだったのか…ちょっと卑猥じゃない?w

 

グリーンネックレスもめちゃくちゃ伸びてきてお花も咲きました!

 

{34D53D01-D036-417C-AC50-ECF9BB9E30E5}

お花なんて咲くんだねー。

素朴でかわいいお花でした。

グリーンネックレスもすごく伸びてきちゃったので、水栽培で増やしてみようかなと思ってます。

このグリーンネックレスの下のセダムもアホみたいに増えてきちゃって、この子の繁殖力すごいんですよ。

シマトネリコの足元に置いたらめちゃくちゃ繁殖しちゃって…なんかごめん…こんなつもりでは…ってくらいもじゃもじゃになっちゃって^^;どうしようか悩み中です。

今日はここまで。