おやつの時間 | mimiとBlytheとそれから私。

mimiとBlytheとそれから私。

キャストドールとオビツろいど多めの雑多なブログ。
ブライスとネコも時々。

 

ツイッターで3時の時報を数日やってみました。

 

特に意味はないのですが食べ物を前にした勇利くんが可愛くて♡

 

おやつの時間をお知らせしてました♪

 

こぶたのクッキー達は娘がホワイトデーでお返し作りたい!と言うので一緒に焼いてみました。

 

クッキーって材料費と作る労力考えたら絶対買った方が安いよねw

 

 

インスタ映する牛のアイスが食べたい!ってずっと娘が言ってて(どこでそういう事覚えるんだろうw)たまたま見つけたので、買ってみました。

 

とてもミルクが濃かったです。牧場のソフトクリームを固めに凍らせたって感じかな?

 

私としてはセールで売ってる時のハーゲンダッツの方が安いし好きな味で…多分二度目はないです^^;

 

 

苺のクラフティも作ってみました。苺ってこの時期だけしか食べられないから、つい買ってしまうんですが小さいの買うと酸っぱかったりするんですよね。

 

この苺も酸っぱかったんですが、クラフティにはちょうどよい酸味でした。

 

フレッシュな大きい苺で作るのはもったいないかなーw

 

甘いカスタードと酸味のある苺の相性が良かったです♪

 

 

サンリオのスタンプが可愛かったのでつい買ってしまいました。

 

使う当てもあんまりないのに^^;

 

ケースに4個好きなのをいれてレジに持って行くんですよ。

 

私の好きな子を選びました。

 

 

ポチャとプリンとキティは謎の使命感で選びましたw

 

ポチャのスタンプ可愛い♡

 

 

バッドばつ丸くんもあったんだけど、タキシードサムが昔から好きなのでごめん…オタベック…。

 

オタユリの人はキティとバツ丸くん選ぶといいよ!

 

 

ポチャゆの時の勇利くんは思いっきり幼児のように扱えるので、すごく撮影するのが楽しいw

 

 

ちゃんとお片付けしてくれるポチャゆ^^

 

 

オビツ11のポージング維持力すごい!!ってなりながら撮影してましたw

 

 

後ろから見ても可愛い♡

 

今日はここまで♪