10/10(木)よりスタート!
ブリティッシュ マーケットの、
ハンドメイド&雑貨フェア!

本日より出品クリエイターさん達の、
作品をご紹介致します。

まずは、水戸京成百貨店、久々の出品の、
レイワークス、飯塚礼子先生の作品。

フランスヴィンテージのクロスやファブリックを〜
イロイロ使ったお洋服です!
レイラーの皆様に喜んで頂けるように、
楽しみながら作りました。














私は伺えなくて残念ですが〜
よろしくお願い致します。
レイワークス 飯塚礼子


pipipieです。
水戸京成百貨店で開催のイベントに合わせ、
いつもご好評いただいているがま口ポーチを納品いたします。 
ベースカラーの新色はグレーです。
コラージュに使用するレースは紅茶染めをしました。
アンティーク調の優しい雰囲気です。
紅茶の種類や染める時間を変え、色の濃淡を出しています。手染めならではの色合いが楽しめる作品です。








また、今回は刺しゅうとレースを組み合わせたポーチも作ってみました。ちょっと特別感のある仕上がりになっています。




普段使いやプレゼント、どんなシーンにもぴったりです。
是非実物をご覧いただき、手触りや色合いを手にとって感じていただけたら嬉しいです。
お気に入りの一つが見つかりますように。よろしくお願いいたします。pipipie 

礼子先生、pipipie さんの新作是非手に取って、
ご覧くださいね。

私のカントリー121号が発売になりました。
付録は2025年カレンダー


カレンダー10月には青柳啓子さんの可愛い作品写真。

真ん中の愛犬をモチーフにした作品は、

うちでワークショップを開催した際に、

展示されました。



ワークショップの時の展示コーナーの一部。

トランクの棚の上に可愛い愛犬が。





本日もご来店ありがとうございました。

明日よりイベント準備の為、ショップはお休みになります。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。







ブリティッシュ マーケットの

ハンドメイド&雑貨フェア


10/10(木)〜10/16(水)

水戸京成百貨店4階特設会場

10:30〜19:00

最終日16:00閉場

同時開催 北海道物産展


出品クリエイター

飯塚礼子 ヴィンテージリメイク服

田畑聖子 カントリードール

10/10来場(15時くらいまで)

708momFactory  布花アクセサリー

clover.M 編み花アクセサリー

Sunward ヴィンテージリメイク布小物

ロワ シュシュ リボン刺繍布小物

pipipie 刺繍布小物

フランベル カッシュドールランプ

K.グラス ステンドグラス

花の灯り楓音 キャンドル、アロマサシェ

クッカ 編み物アクセサリー

アミュレットベア テディベア


会場でのお支払いには各種クレジットカード、

PayPay 、商品券等、ご利用頂けます。

水戸京成百貨店友の会のポイントもつきますので、

お支払いの際にご提示くださいね。


皆様のご来場をお待ちしております。