人気のコットンエプロンワンピース。

待望のナチュラル、ブラックが入荷しました。


ナチュラル


ホワイトのリネンワンピースにコーデしてみました。



2wayなので前後どちらも着用可能です。



ウエスト両サイドリボン紐



ブラック










重ね着コーデ、

楽しんでくださいね。

通販も可能です。

お気軽にお問合せください。


今日は雨で足元が悪い中、

ご来店ありがとうございました。


昨日ご案内を忘れてしまいましたが、

本日よりPayPay のスクラッチくじがスタートしました。


店内にポスター等貼ってありますので、

ご覧くださいね。



ポイント利用でのお支払い方法が分からお客様が多いので、こちらにも明記させて頂きますね。


通常はポイントを貯める設定になっています。

ポイントを使用してお支払いをしたい時には、

設定からポイントを支払いに使うに変更してくださいね。

日立市とPayPayの20%割引キャンペーンで貯まったポイントも、お支払いにご利用出来ますよ!


それでは、明日のご来店お待ちしております。