お庭のアクセントに、

ガーデンスコップとフォークはいかがですか?





単品売りですが、
やっぱりセットでディスプレイした方が素敵ですね。



壁掛け用フック付きです。



My garden とかWelcomeなど、

文字を入れてもいいですね。

こちらは通販不可商品です。

ごめんなさい!



今日も暑かったですね。

久々に友達と一緒にフルーツピークスさんへランチに!



今日はこのランチにしました。



どれも美味しくて大満足!



移動中も、

そしてフルーツピークスでもマシンガントークの3人!

それぞれが話題が盛りだくさんで、

楽しかった〜




フルーツ検定と言うイベントの問題に答えたら、

メロンのシャーベット、

3人それぞれにプレゼントしてくれました。

ラッキー



今日もデザートいろいろ悩みましたが、

フルーツ杏仁に!

美味しかった〜







フルーツたくさん摂取したので、

明日からまた頑張れそうです。


明日のご来店お待ちしています。