ハートくり抜きが可愛い、

カントリーキャビネット。


お持ち帰り特価品のご紹介です。


パイン材の輸入家具をお取り扱いしていた時の商品で、

USED品になります。



雑貨のディスプレイに使用していただけなので、

かなり状態はいいです。





高さ162cm

幅43cm

奥行き最大25cm



お気に入りの雑貨を飾ったり、

食器を飾ったり、

使い方はいろいろですね。






↓この部分で上下に分かれ、
2つになるので、
車でのお持ち帰りも楽かと思います。




今、こんなパイン材の家具は、

なかなか入手困難ですね。



お持ち帰り特価品です。

気になる方は、是非見に来てくださいね。


今日も暑かったですね。

大好きなスイカで水分補給しています。


千葉県のたけちゃんが送ってくれたスイカ。

富里のスイカは美味しいですね。

たけちゃん、ありがとう!



営業カレンダー

今週も宜しくお願いします。