花の灯り楓音さんに納品頂きました。



こんにちは。花の灯り楓音です。

本日も数点納品させて頂きました。


マーガレットとバタフライのグラスキャンドル。

繊細な蝶々が涼しげです。ベルガモットの香り。




ローズリースのグラスキャンドル。

金木犀の香り。

こちらはロウにムラがある為、お値下げさせて頂いております。




LEDキャンドル2点。

火を使わないので暑い季節にも使い易いと思います。

草花が茂ったナイトガーデンや小屋で、また鳥籠等に入れてインテリアに、お皿&リースの真ん中に飾って頂いても安心です。

自由にお使い頂ければ嬉しいです。







電池をお入れしてありますので、すぐにお楽しみ頂けます。






どうぞお店でご覧になって下さいね。

宜しくお願い致します。花の灯り楓音


花の灯り楓音さんの新作、

是非、手に取ってご覧くださいね。

通販も可能です。

お気軽にお問い合わせください。


昨日からブログの写真のアップロードがなかなか出来ずに、投稿完了に2時間以上もかかっています。

今日も上手く更新出来ず、

すでに3時間以上!

アメブロの不具合なのか、うちの問題なのか。

参った。

このブログが今日中にアップ出来ますように!