T様、M様から届いたお写真



今日、お店にお邪魔させていただきました。

早速に3天使さん

飾ってみたのですが…

コンソールが小さめで窮屈そうなのが難点ですかねぇ〜

T




ワークショップとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

パピンちゃんをお気に入りのコーナーに並べてみたら雰囲気ぴったりでした。





またよろしくお願いします。

田畑先生にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。M


T様、今日はご来店ありがとうございました。

天使ちゃん達、庭ではなくお部屋に飾られたんですね。

コンソールの雰囲気にマッチしていて、

とっても素敵です!


M様、遠路遥々ワークショップにご参加頂きありがとうございました。

可愛いパピンちゃんが出来ましたね。

水戸京成のイベントで購入頂いたビオラのキャンドルもいい感じに溶け込んでますね。


T様、M様、いつもありがとうございます。

また、お会い出来るの楽しみにしていますね。


My garden daily 

モナルダ ラベンダー



開花前のこの感じも好きです。



今週もご利用ありがとうございました。

皆様、良い週末を!