花の灯り楓音さんに納品頂きました。

こんにちは。花の灯り楓音です。
数点納品させて頂きました。
鬱陶しい雨の日は、爽やかな香りのキャンドルを灯して気分をリフレッシュして下さいね。

季節の花、紫陽花のキャンドル。
ブルーとホワイトの紫陽花ドライをたっぷり詰め込み、上にもロウで作った紫陽花をあしらいました。
爽やかなグレープフルーツの香り。







人気で完売していたロウの容器入りサシェ。
今回は中にもロウで作ったカメオを入れてみました。
ネロリの香り。






グラスキャンドル2種。
ランタンはイチジクとオレンジスライス入り。
ベルガモットの香り。






丸型には春の終わりに楓音の自宅庭で咲いていた花達を押し花にして入れました。ネロリの香り。




小さなスズランをあしらったミニキャンドルは、ブリティッシュマーケットさんで販売中の、素敵なアイアンリース型キャンドルホルダーにピッタリ入るサイズでお作りしましま。
虫除け効果のあるユーカリレモンの香り。






大人気のスズランサシェ、壁から掛けられるタイプも作ってみました。
どうぞお手に取ってご覧下さいませ。




納品にお伺いした時に、とっても素敵なガーデンピックとほっぺがプニプニのエンジェルちゃんに一目惚れし、連れて帰ってきました。





またお店にお伺いできるのを楽しみに作品作りに励みたいと思います。有難うございました。
花の灯り楓音

花の灯り楓音さんの新作、
是非、手に取ってご覧くださいね。
通販も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

本日もご来店ありがとうございました。

My garden daily 

アナベル




ホワイトになる前の、

このグリーンが好きです。





出店イベントのお知らせ

私のカントリーフェスタ


今年も横浜で開催です。

是非、ご来場くださいね。