ブリ山紀信のファッションスナップ!


プチプラナチュラルコーデ




ワンピース税別2900円
エプロンワンピース税別3700円

お値段に見えないでしょ?



エプロンワンピースは前後着用可能な2wayです。



同じワンピースのブラック



リネンミックスでとっても涼しい〜



リネンブラックウォッチブラウス



デニムパンツコーデ



リネン前ピンタックワンピース



円安の影響でリネン製品、

大幅な値上げが予定されています。

お早目にゲットしてくださいね。



2wayベスト

中に合わせたブラウスは以前購入頂いた物です。






今日もインスタのフォロワーさんなど、
遠方からもご来店頂きありがとうございました。

バラ好きのご主人様とは、
バラトークでかなり盛り上がりました。
また是非奥様のお買い物にお付き合いくださいね。


My garden daily 

パレード


群舞もかなり開花して来ました




今週もご利用ありがとうございました。

皆様、良い週末を!