Y様、S様から届いたお写真。


ブリちゃん〜

ソファーのカバーを変えてみました!

最初に買った小さいサイズに合わせて後で買った大きなカバーを合わせてみたら雰囲気が素敵!









以前買った鉢植えも可愛い花にぴったりです。Y











カフェカーテン、

サイズ丁度良かったです。



クマのオーナメントも飾ってみました。S




Y様、S様、お写真ありがとうございました。

素敵にお使い頂き嬉しいです。

インテリアを変えたり、

模様替えするだけで気分も変わりますね。

いつも、ありがとうございます。

また、お会い出来るの楽しみにしています。


My garden daily 


ガーデンのリムナンテスが満開です。




リムナンテスは、

アメリカオレゴン州や南カリフォルニア原産の花。

イングリッシュガーデンでよく見られます。


花も葉もネモフィラに似ています。



昨日、インスタに動画をアップしましたので、

よかったらご覧くださいね。


花や植物が主役のイングリッシュガーデンが憧れです。


昨日より更に開花しています。



ショップは5/6(月)までお休みを頂いています。

ご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願いします。



5月の営業カレンダー