すずらんリースのワークショップでした。

30名以上の生徒さんが参加されたと言う、

人気のすずらんリース!


今日は県外からもご参加頂きありがとうございました。

あいにく欠席者がいた為、

少人数でしたが、

スタートから終わりまで和気藹々、

楽しいワークショップでした。








講師の益子先生は、

イマンの大ファン!

お道具入れに使用していたのは、

オールドイマン。



ダイアナローズもエマも可愛い〜



わぁ〜

ミニドレスの生地もすずらん柄だったのね!

ごめんなさい!

今日まで気付かなかったわ〜




参加者に配られた、

益子先生の推しドリンク!

ご馳走様!

後で頂きますね。



ワークショップ後は、お楽しみのティータイム。


お好きなドリンクをお選び頂きました。




リースに、千代ちゃんやたばちゃんのミニドールを飾ったら、なんて可愛いの〜












すずらんリース完成品のオーダーもお受けしております。

お気軽にお問い合わせくださいね。




郡山よりご参加頂いたN様に、

フルーツピークスのケーキを頂きました。



今日は遠路遥々ご参加頂きありがとうございました。

いつもたばちゃんドールがドライブのお供です。

可愛い〜