ブリ山紀信のファッションスナップ。


Sunward さんのエプロンワンピースの大ファンのお客様。


水戸京成百貨店のイベントでもゲット頂きました。





こちらも素敵よね〜

でも、ちょっと私には丈が長いかなぁ〜

残念!



コットンベスト




重ね着コーデにお薦め!



プチプラなのも嬉しい〜



超カッコいい、

リネンヘリンボーンコート





バックリボンリネンブラウス





水戸京成で人気だった、

こちらのリネンワンピースも素敵です。






お気に入りを見つけに来てくださいね。


昨日、I様から頂いた差し入れの、

お初のパン、美味しかったです。

ご馳走様!




すずらんリース ワークショップ

参加者募集のお知らせ





完成品の購入希望のリクエストを頂き、

県外のお客様にも発送しておりますが、

お時間のある方、

先生と一緒に、

楽しく作ってみませんか?


講師 益子典子先生

4/16(火)

13:00〜15:00

定員4〜6名様程度

参加費税込2700円


先生が全てお道具をご用意致しますので持参する物なしです。


作業内容

すずらんの花や葉、小物をグルーガンで付けたり、

10分程度の簡単なチクチク作業。

ほとんどパーツは完成済みですので、ぶきっちょさんでも大丈夫!


すずらんリースの中に主婦の日常を表現しました。

ほっこりして頂けたら嬉しいです。

益子典子


置き、壁掛けの2way仕様の素敵なリースです。

皆様のご参加お待ちしております。