ブリティッシュ マーケット

ハンドメイド&雑貨フェア

イベント7日目


雨で足元が悪い中、

ご来場ありがとうございました。


「雨だったけど来て良かった〜癒された〜」の嬉しい言葉をくださったのはインスタのフォロワーさん。

そのお言葉に疲れも吹っ飛びました。


作家さん達の世界に一つのオンリーワン、

お選び頂きありがとうございます。


猫好きのお友達へのプレゼントにお選び頂いた、

猫のカッシュドールランプ。


この猫スマイル、たまりませんね。




ご主人様は、ふくろうランプ、

奥様はこのスタンドライトをチョイス。

優しい灯りに癒されてくださいね。



マトリョシカランプと刺繍ブローチ



大人気の刺繍襟は、

残り僅かとなりました。




花モチーフのコースターは飾っても楽しめますね。



ステンドグラスミニパネル

窓辺に飾ってお楽しみください。




ギフトにお選び頂いた、

裁縫セット付きミニ巾着。



コットンベストに、

垂れ下がりレースブローチコーデ



ミラートレーと一緒にアロマストーンをお選び頂きました。



猫のアロマストーン



そのままインテリアに!

アロマオイルを垂らしても!




ギフトにお選び頂いたアナベルのランタン。

元気になって欲しいと言う願いを込めて!

癒されますように!




クマちゃんのアロマは、

香りがいろいろ。

コーヒーの香りをお選び頂きました。




ピンクッションにリボン刺繍ブローチ





ブローチ、早速ご愛用で、

3度目のご来場のお客様も!


リボン刺繍ブローチ完売です。

ありがとうございました。



ブリティッシュ マーケット

ハンドメイド&雑貨フェア




いよいよ明日が最終日となりました。

明日もご来場お待ちしております。