ブリティッシュ マーケットの

ハンドメイド&雑貨フェア

本日もご来場ありがとうございました。


たばちゃんドール、

最後にお迎えを待っていた子の新しいお家は常陸大宮。

良かったね〜

可愛がってもらってね!



日替わりのように作家さん達がエールを届けに来てくれて感謝!

本当にありがとう!


追加納品頂いたうさぎのランプは、

ギフトにお選び頂きました。


パンジーのブローチ

ブリのお気に入りカラーをお選び頂きました。




刺繍ヘアゴムはお孫さんへのプレゼント




つばめのブローチ

ご愛用ありがとうございます。

丁寧な作りを絶賛されていました。





こちらはお母様へのプレゼントにお選び頂きましたよ。





便利なスマホショルダー



お花のブローチやマスコット



ステンドグラスは陽の当たる窓辺で楽しんでくださいね。



すずらんデコパージュキャンドルは、

見て楽しみ、いざとなった時には、

使用されるそうです。




ブログのタイトルを書いていて初めて気付いた。

今日までイベントの期間が1週間だと勘違いしてました。

ガーン!8日間だ〜

ブリ的には1週間が限界なのに1日長い。

大丈夫か私?




疲れが目元に出やすくて、

明るいカラーのアイシャドウに変えました。



あと3日、なんとか乗り切ります。


ブリティッシュ マーケット

ハンドメイド&雑貨フェア


水戸京成百貨店4階特設会場

3/20(水)〜3/27(水)

10:30〜19:00

最終日 16時閉場


作家さん達の新作ハンドメイドをはじめ、ナチュラル服、インテリア雑貨、ガーデン雑貨など多数!


出品クリエイター

田畑聖子 カントリードール

708momFactory 布花アクセサリー

clover.M 編み花アクセサリー

Sunward アンティークリメイク服小物

ロワ シュシュ リボン刺繍布小物

pipipie 刺繍ブローチ布小物

K.グラス ステンドグラス

フランベル カッシュドールランプ

M.Rose アロマストーン

クッカ 編み物アクセサリー

unico.はしる キャンドル

花の灯り楓音 キャンドル


お支払いには各種クレジットカード、スマホ決済PayPay、

京成百貨店の商品券もご利用頂けます。

ポイントも付きますので、

友の会のカードをお持ちの方はご提示くださいね。


皆様のご来場お待ちしております。