田畑聖子先生の新作。

ドール制作工房 クランベリードールズのTABATA聖子です。

春らしくなってきましたね。
たくさんの花が咲く季節はワクワクすると同時に今年の花粉症は酷くないですか?
とにかく咳が出るので、お薬処方してもらいました。お天気のいい日でも外に出るのが怖いです。

さて、今回も水戸京成百貨店のイベントに参加させていただきます。

新作の大きなドールちゃんは60cmあります。ぎゅっと抱きしめられるサイズ!
3月25日発売『私のカントリー』にも掲載される子です。
毛塚千代さん特集で私も対談コーナーに登場させていただくのですが、その撮影の時に千代ちゃんに抱っこしてもらったのがこちら↓





鈴木治子さんと3人で楽しく対談させていただきました。



是非、本もご覧くださいね。


その他に販売用ドールはこちら











今回は、着せ替え可能な全長40cmのエプロンドールです。脱がせてお洗濯も出来ますよ。






ミニドールは、ちっちゃくて可愛いですよ




クリブキルトのワークショップの見本になった子達も販売します!オリジナルクリアポーチ入り




クリアポーチ入りの、しずくちゃんとイチゴちゃん。連れて歩けますよー!





新作の毛糸玉とハギレから生まれたハギレバード。是非、見てあげてくださーい!可愛いですよ!


私も初日に会場にいます。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします!





毛塚千代さん表紙の『私のカントリー』是非、ご覧になってくださーい!


会場でお待ちしてまーす!!

田畑聖子


たばちゃんの可愛いドール、

是非、手に取ってご覧くださいね。


いよいよ明日より開催!

ブリティッシュ マーケット

ハンドメイド&雑貨フェア




水戸京成百貨店4階特設会場

3/20(水)〜3/27(水)

10:30〜19:00

最終日 16時閉場


作家さん達の新作ハンドメイドをはじめ、ナチュラル服、インテリア雑貨、ガーデン雑貨など多数!


出品クリエイター

田畑聖子 カントリードール

708momFactory 布花アクセサリー

clover.M 編み花アクセサリー

Sunward アンティークリメイク服小物

ロワ シュシュ リボン刺繍布小物

pipipie 刺繍ブローチ布小物

K.グラス ステンドグラス

フランベル カッシュドールランプ

M.Rose アロマストーン

クッカ 編み物アクセサリー

unico.はしる キャンドル

花の灯り楓音 キャンドル


3/20(水)

私のカントリーでお馴染みの、

田畑聖子先生が来店します。


お支払いには各種クレジットカード、

スマホ決済PayPay、

京成百貨店の商品券もご利用頂けます。

ポイントも付きますので、

友の会のカードをお持ちの方はご提示くださいね。


皆様のご来場お待ちしております。