ロワ シュシュさん、Sunward さんの新作のご紹介!


みなさま こんにちは ロワシュシュです。

いつもお買い上げありがとうございます。

今回は機織りの糸を使用したあみぐるみのクマさんとネコさん








クマさんには、イースターが近いので うさぎさんを、ネコさんにはチビクマちゃんを持たせました。







チビうさちゃん達の中にはワイヤーが入った子も居て、座ったりポーズを取る事も出来ます。

別々に飾ったり出来る楽しさ2倍の仕様になってます。

会場にて目が合いましたら手に取ってご覧下さい。

いろいろな表情の子供達

みなさんのお気に入りを見つけてくださいね。

ロワシュシュ




Sunward さんの新作ご紹介第2弾


bagは前回人気で多数リクエストいただきました、アンティークレースパッチワークのスクエアbagを今回もご用意しました。一回り小振りにしてより使いやすい大きさに改良しました。












ショールと同じレース生地を使った丸型の巾着型ショルダーbag。








両面使いが出来る丸型手提げbagはミニコサージュ付。








ロワ シュシュさん、Sunward さんの新作、

是非、手に取ってご覧くださいね。



出店イベントのお知らせ


ブリティッシュ マーケット

ハンドメイド&雑貨フェア


水戸京成百貨店4階特設会場

3/20(水)〜3/27(水)

10:30〜19:00

最終日 16時閉場


作家さん達の新作ハンドメイドをはじめ、ナチュラル服、インテリア雑貨、ガーデン雑貨など多数!


出品クリエイター

田畑聖子 カントリードール

708momFactory 布花アクセサリー

clover.M 編み花アクセサリー

Sunward アンティークリメイク服小物

ロワ シュシュ リボン刺繍布小物

pipipie 刺繍ブローチ布小物

K.グラス ステンドグラス

フランベル カッシュドールランプ

M.Rose アロマストーン

クッカ 編み物アクセサリー

unico.はしる キャンドル

花の灯り楓音 キャンドル


3/20(水)

私のカントリーでお馴染みの、

田畑聖子先生が来店します。


お支払いには各種クレジットカード、スマホ決済PayPay、

京成百貨店の商品券もご利用頂けます。

ポイントも付きますので、

友の会のカードをお持ちの方はご提示くださいね。


皆様のご来場お待ちしております。