Sunward さんの新作のご紹介。

Sunwardです。
いつも応援いただきありがとうございます。
水戸京成に向けて新作を多数ご用意させていただきました。
 
人気のエプロンワンピースは
リネン✖️バテンクロスのシンプルデザインに仕上げました。










刺繍クロスのリメイクエプロンワンピースは刺繍がゴージャスな一枚。

花刺繍がとてもステキな一枚。

刺繍クロスとバテンレースクロスが贅沢な一枚。

どれも希少で華やかな一枚となってます。









花刺繍のクロスリメイクタブリエはカーブのカットがステキなデザインです。







大判のレースクロスをリメイクしたショールは両腕を通してちょっとした羽織になるポンチョ風に仕上げました。















Sunward さんの素敵な新作、

是非、手に取ってご覧くださいね。


昨日、エプロンワンピースとスクエアバッグ、

たばちゃんのドールをインスタに動画でアップしました。

是非、チェックしてくださいね。





出店イベントのお知らせ


ブリティッシュ マーケット

ハンドメイド&雑貨フェア


水戸京成百貨店4階特設会場

3/20(水)〜3/27(水)

10:30〜19:00

最終日 16時閉場


作家さん達の新作ハンドメイドをはじめ、ナチュラル服、インテリア雑貨、ガーデン雑貨など多数!


出品クリエイター

田畑聖子 カントリードール

708momFactory 布花アクセサリー

clover.M 編み花アクセサリー

Sunward アンティークリメイク服小物

ロワ シュシュ リボン刺繍布小物

pipipie 刺繍ブローチ布小物

K.グラス ステンドグラス

フランベル カッシュドールランプ

M.Rose アロマストーン

クッカ 編み物アクセサリー

unico.はしる キャンドル

花の灯り楓音 キャンドル


3/20(水)

私のカントリーでお馴染みの、

田畑聖子先生が来店します。


お支払いには各種クレジットカード、

スマホ決済PayPay、

京成百貨店の商品券もご利用頂けます。

ポイントも付きますので、

友の会のカードをお持ちの方はご提示くださいね。


皆様のご来場お待ちしております。