花の灯り楓音さんの新作。

こんにちは。花の灯り 楓音です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
京成百貨店での雑貨フェアに向けて新作をご用意致しました。新作のテーマはアロマとレースとボタニカルです。

LEDランタン10種。ネコ、トリ、ウサギ、花、天使等素敵な柄をデコパージュし、ロウで作ったレースをあしらいました。









パナソニック製の電池を入れましたのですぐにお楽しみ頂けます。



ピラーキャンドル大中小。
精油を贅沢に使用したもの、
ドライフラワーをたっぷりと閉じ込めたもの、
レースを巻き付けたゴージャスなもの、
人気で完売していた木製芯等、数種類お作り致しました。

















これからの季節に虫除け効果のあるガーデンキャンドルを一点。
こちらは使用後に植木鉢としてお使い頂けます。





くまさん立体アロマサシェ3点。
ユズ、コーヒー、ラベンダー&オレンジの香りです。




キャンドルお買い求め頂いた方への限定プレゼントだったデコパージュソープ、ソープだけ欲しいとのご要望にお応えして商品化致しました。プチプチプライスですので、ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。




イベントへ出品させて頂くのは初めてですので、
大変光栄に思っております。
皆様との素敵なご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
花の灯り楓音

花の灯り楓音さんの素敵な作品、
水戸京成百貨店のイベント会場で、
是非手に取ってご覧くださいね。



出店イベントのお知らせ


ブリティッシュ マーケット

ハンドメイド&雑貨フェア


水戸京成百貨店4階特設会場

3/20(水)〜3/27(水)

10:30〜19:00

最終日 16時閉場


作家さん達の新作ハンドメイドをはじめ、ナチュラル服、インテリア雑貨、ガーデン雑貨など多数!


出品クリエイター

田畑聖子 カントリードール

708momFactory 布花アクセサリー

clover.M 編み花アクセサリー

Sunward アンティークリメイク服小物

ロワ シュシュ リボン刺繍布小物

pipipie 刺繍ブローチ布小物

K.グラス ステンドグラス

フランベル カッシュドールランプ

M.Rose アロマストーン

クッカ 編み物アクセサリー

unico.はしる キャンドル

花の灯り楓音 キャンドル


3/20(水)

私のカントリーでお馴染みの、

田畑聖子先生が来店します。


お支払いには各種クレジットカード、

スマホ決済PayPay、

京成百貨店の商品券もご利用頂けます。

ポイントも付きますので、

友の会のカードをお持ちの方はご提示くださいね。


皆様のご来場お待ちしております。