S様から届いたお写真。


ぶりちゃん~

靴下すごくあったかそうで、

ぶりちゃんの靴下で、

寒い山形でも乗り切れそうです。


タートルも私この冬大活躍しそう!




そしてマルシェbag!

写真で見た通り素敵でした。

実物を手にして、テンションMAXです。

はるばる山形の私のところに来てくれてありがとうです。




早速、おねえちゃんからもらったミニバッグを下げてみました。

今回は、通販で購入しましたが、

暖かくなったら、絶対お店に行きますね!




クリスマスプレゼントが来たみたいで、

本当に嬉しいです!


ぶりちゃんありがとうございました。S


S様、通販のご利用ありがとうございました。

そして、お写真嬉しいです。

コットンタートルと温かいソックスで、

山形の厳しい寒さを乗り越えてくださいね。

先日ご来店頂いたお姉さんのお土産のミニバッグ、

マルシェバッグにバッチリでしたね。

マルシェバッグ持って、是非お店に遊びに来てくださいね。

また、お会い出来るの楽しみにしています。



ショップは只今冬休みを頂いております。

初売りまでお待ちくださいね。