2023年最後のファッションスナップ


オーダー頂いていたSunward さんのタブリエ

大変お待たせしました。





リクエストの裾レース

ヴィンテージクロスに映えて素敵ですね。



コットン起毛ガウチョパンツに、



礼子先生のヴィンテージキャミを!

インナーに半袖長袖、

1年中楽しめますね。



礼子先生のリネンワンピース

このワンピース、サイズが合わず断念する方が多かったのですが、



シンデレラフィット!



めっちゃカッコいい〜



僅かに残っていた礼子先生のお洋服は、

お陰様で完売致しました。

ありがとうございました。


コットンリネンデニムパンツ


シルエット綺麗です。





2023年最後の営業日。

朝からたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

開店から閉店まで、よく喋ってよく笑いました。

幸せな時間をありがとうございました。


明日より一足先に冬休みを頂きますが、

いろいろ予定が入っていて、

すぐには休めない状態です。

年末までバタバタとしそうで、

年始も結局バタバタかも!

毎度の事です。


初売りの日程は、

決定しましたら、お知らせしますね。